なまけもののつぶやき

日々のあれやこれやをのんびり書いていきます

このブログについて

はじめまして!

 

このブログはなまけものの私が日々の色々を綴るストレス発散場所であり、記録場です。

ふと自分の毎日を記録したいと思い立ち上げました。

 

まずは簡単に自己紹介

 

ニックネーム:まるこ

性別:女性

年齢:30代

職業:ドラッグストア店員

趣味:ライブ・電気屋さんに行く・エステ・カラオケ

持病:喘息・副鼻腔炎子宮内膜症

好きなアーティスト:BUMP OF CHICKENONE OK ROCKあいみょん・ナイトメア

 

まあ、なんの変哲もないフツーの人間です笑

 

大学を卒業し、とあるドラッグストアに就職しました。

所謂、登録販売者というマイナーな薬の接客販売に必要な資格を持っています。

薬の接客ができるのに「薬剤師さんじゃないと嫌」と言われて凹む損な資格です笑

 

BUMP OF CHICKENが大好きです。私はほぼBUMPで出来ていると言っても良いほど影響を受けています。

初ライブは高2で行った幕張メッセ。幸運にもAブロックで間近で観ることができましたが、緊張しすぎてほぼ何も覚えておらず…

それからツアーは欠かさず参戦しています。

大学時代は友達に影響され、ヴィジュアル系もよく聴きました。ナイトメア・シド・ガゼット

バンギャとは程遠いですが少し服装とか寄せてみたりカラコンを入れてみたり…就職しても金髪にしてみたり笑

思い返すとかなりぶっ飛んでたなと書いてて思います…

 

 

ブログは学生時代BUMPが好きすぎて個人的に情報収集してメディア情報を更新していたり、新曲のレビューなんかをやっていましたが、就職をして持ち前のなまけものさを発揮し放置ブログとなりました笑

よってこのブログもそうなる可能性が高いですが、病気のことや仕事のこと、趣味のことなど綴っていきたいと思います。