なまけもののつぶやき

日々のあれやこれやをのんびり書いていきます

新型iPad Pro購入!

こんばんは。更新が開いてしまいました。

コロナコロナで嫌になりますね…

そんな中、私は新しいiPadを購入しました!

今まではiPad  Airを使っていましたが(このブログもAirから投稿していました)

先月、新型が発表になったのを受け、購入!

Apple Pencilも新調しました。

5月にMagic Keyboardが発売となるようですが、3万近くするので検討中…

にわかガジェット好きとしては使ってみたい気もしますが、おそらく宝の持ち腐れになるので買わないと思います笑

そして既にEWINというところのキーボードを購入してます笑

【超薄型×軽量】jp配列 Ewin キーボード ワイヤレス bluetooth 小型 静音 スリム コンパクト us配列 日本語 jis配列 かな入力 ブルートゥース pc ノート パソコン アイ パッド iphone ipad スマホ タブレット surface thinkpad mac ios android Windows など対応 マルチペアリング 日本語説明書 テレワーク リモート 在宅勤務 ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B081GYXN2M/ref=cm_sw_r_cp_tai_uPEHEbJBKHKWA

 

2000円弱で買えるのにかなりしっかりしていて気に入りました。

ブログを書くにはやはりキーボードの方が良いです。

と言っても更新頻度が遅いですが…

 

まだまだiPadで雑誌を読んだりYouTubeを見るくらいしかできていませんが、いずれは仕事で書いているPOPをiPadで制作するのが目標です。

そのため、色々なデザインアプリを調べているのですが、なかなか高度で手が出せず。

求めているものを探し当てるのは難しいですね。

今後も楽しみながら勉強して行こうと思います。